夏の夜空に☆ | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

皆様こんにちは。
マンション部広報の石川ですうり坊


今日もあっついですね~☀








先日8月2日は
岐阜県の『全国花火大会』が行われました。


私達シャルドネも協賛させていただいておりまして
今年も特別席で鑑賞することが出来ました打ち上げ花火


お世話になっている
オーナー様や業者様ともお会いすることが出来る
私スタッフにとって、とても大切な日でもあります◎













とっても大迫力で
終始大興奮でしたっ!!!







少しでも伝わればと思い動画を作成してみましたので
良ければご覧くださいニコニコ













シャルドネ岐阜本店
石川 春香