短冊に願いを込めて(*^^*) | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

みなさま、こんにちは。マンションアドバイザーの川合ですかに座



昨日までの雨がウソの様に今日はいいお天気ですね晴れ




と思ったら雨が降ってきてよくわからない天気です(*_*)

来週の7日には七夕が控えているので、晴れてほしいものです(・ω・)ノ

ということで、先日マンションのオーナー様に七夕のために笹をいただいたので、スタッフ全員で短冊に願いをかいて飾りました(*^^*)

その時の記念写真がこちら!!

{9E388CBB-5163-47B7-92CB-FCDC7E4EA428:01}



スタッフの願いも様々で、7/7までシャルドネ岐阜本店に飾っております!



ちなみに私の願いは「世界が笑顔で平和でありますように!」です( ̄^ ̄)ゞ



ちょっと大規模過ぎましたかね…(^_^;)笑



身近なところではやはり「メゾンシャルドネ加納」をたくさんのみなさまにご覧いただければと思います(^^)



今週末は以下のチラシを入れておりますので、みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね~( ^ω^ )


{D8DECFB0-113D-4430-9F30-651B723898AB:01}
{CCBEEE19-4473-42BE-A7AF-E58E65740D69:01}




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(*^^*)

シャルドネ岐阜本店 川合聡美





ーーーーーーーーmaison de CHARDONNAYーーーーーーーー


自然素材住宅で培ったノウハウと、
環境先進国のドイツで学んだノウハウを元に、
より多くの人に自然素材を使った健康的な生活を楽しんでいただくために
マンションの開発をスタートさせました。
外断熱マンションは結露がほとんどなく、
結露が原因で引き起こされる健康被害の心配もないため、
心から健康的でオシャレな生活をお楽しみいただけます。



《分譲中物件》
各物件の詳細な情報はこちらからご覧下さいませ

・メゾンシャルドネ県庁南(岐阜市)

・メゾンシャルドネ加納(岐阜市)

・メゾンシャルドネ一宮駅前(一宮市)

・メゾンシャルドネ福井江守中(福井市)



《資料請求はこちら》
シャルドネマンションの魅力がつまった
小冊子をプレゼント中です!
お電話・またはお問い合わせフォームより
お気軽にお申し込み下さいませ。


HP  : http://www.chardonnay.co.jp/mansion/
TEL : 0120-981-570


メゾンシャルドネ県庁南。オシャレな自然素材マンション

ーーーーーーーーmaison de CHARDONNAYーーーーーーーー