【おすすめスポット】野菜たっぷりイタリアン♪ | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

皆様こんにちは(*゚ー゚*)
野崎ですネコ晴れ

今年は「マイマイガ」が大量発生していますが、皆様のご自宅・オフィスは大丈夫でしょうか?
私は蝶や蛾が大の苦手でして、見るたびに逃げ回っております(T▽T;)汗
洗濯物についたらと思うと恐ろしくて外には何も干せません…。
こういうときにやっぱりサンルームだと良いなとしみじみ思います(o^-')b

さて気を取り直して、本日も美味しいグルメレポートをしたいと思います!
今日紹介するお店は「Vege Fort」(ベジフォート)さん。

一宮駅前のマンションから徒歩で2分あれば余裕で着きます音譜
そう!本当にすぐ近くのお店ですので、マンションに遊びに来ていただいた帰りなどにもオススメですよ
ナイフとフォークカルボナーラ
こちらはイタリアンのお店でして、私は昼も夜もお邪魔しました(・ω・)/
今日はお昼のランチのご紹介をしますね黄色い花

じゃん!
パスタ
早速メインです。「きのことアスパラのクリームパスタ」
メインは、パスタやオムライスなど何種類かある中から好きなものを選べます。
こちらいきなりメインを載せましたが、実はしっかり前菜もありますキラキラ。
なんと三種盛りで楽しめます。
予想がついているかもしれませんが、写真を撮り忘れたのです。すみません(ノДT)

もちろんデザートもついていますよ!
こちらも三種盛りカップケーキ
デザート
ベジフォートという名前の通り、美味しい野菜を使った料理が食べられるお店ですので、こちらのシフォンケーキも実はにんじんのシフォンケーキなのですにんじん
もちろんドリンクも選べますよ!

そして、これなんと1000円いかないんですよねー。
前菜+メイン+デザート+ドリンクですから、(実は)食いしん坊な野崎でも大満足です!

また、夜はお酒を呑みながら素敵なディナーを食べられますので、デートなんかにもオススメですカクテルグラスラブラブ
カウンターも雰囲気がよく、女性一人でも気兼ねなく座れるお店ですワイン
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは最後に今日の風太さんにゃー
健康のために猫草を与えてみました!


が、食べる物とは認識しなかったようで、引き抜くのに夢中になっておりました。


周りを土だらけにしたため、すぐに没収しましたNG
野菜嫌いな風太も、きっとシフォンケーキになっていたら食べると思います。

ーーーーーーーーmaison de CHARDONNAYーーーーーーーー


自然素材住宅で培ったノウハウと、
環境先進国のドイツで学んだノウハウを元に、
より多くの人に自然素材を使った健康的な生活を楽しんでいただくために
マンションの開発をスタートさせました。
外断熱マンションは結露がほとんどなく、
結露が原因で引き起こされる健康被害の心配もないため、
心から健康的でオシャレな生活をお楽しみいただけます。



《分譲中物件》
各物件の詳細な情報はこちらからご覧下さいませ

・メゾンシャルドネ県庁南(岐阜市)

・メゾンシャルドネ加納(岐阜市)

・メゾンシャルドネ一宮駅前(一宮市)

・メゾンシャルドネ福井江守中(福井市)



《資料請求はこちら》
シャルドネマンションの魅力がつまった
小冊子をプレゼント中です!
お電話・またはお問い合わせフォームより
お気軽にお申し込み下さいませ。


HP  : http://www.chardonnay.co.jp/mansion/
TEL : 0120-981-570


メゾンシャルドネ県庁南。オシャレな自然素材マンション

ーーーーーーーーmaison de CHARDONNAYーーーーーーーー