シャルドネマンションクイズ第二段! | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

みなさまこんにちは(*゚ー゚*)
野崎ですネコヒマワリ晴れ

今日は一宮マンションのご紹介とともに、野崎のオリジナルクイズをお送りします。
もちろん景品もご用意していますよプレゼント

このブログを見てくださっている方の中でも、一宮マンションにはまだ行ったことがないという方も多数いらっしゃるのではないでしょうか?
簡単にご紹介をしておきますと、現在モデルルームとしてご覧いただけるお部屋は3部屋ございます(*゚ー゚)ゞ音譜

1部屋目は3LDKのお部屋で、落ち着いたシックなインテリアでのコーディネートをしています。

401

2部屋目も3LDKで、こちらは明るく楽しいイメージでのコーディネートをしています。
501

3部屋目は2LDKで、モダンで遊びのあるかっこいいコーディネートをしています。
一宮502

このように家具の配置やカーテン・照明まで入れたコーディネート次第でお部屋の雰囲気は全く変わります。
コーディネートって楽しいですね。

シャルドネはもともとインテリアの会社だからこそ、必ず専属のコーディネーターがつきますので、色々相談してみてください。
そして自分だけの部屋をつくりませんか?
例えばカーテンだけでも、クッションだけでも。チューリップ紫チューリップ黄
お部屋にアクセントを入れるだけで雰囲気はぐっと変わりますよビックリマーク


さて、ここでクイズタイムです!
モデルルームにご来場の上でクイズにお答えいただいた方には、素敵なプレゼントを用意しておりますプレゼントプレゼント
野崎の描くへたな絵にもご注目です!


皆様答えはわかりましたでしょうか?
ぜひご参加お待ちしております(^∇^)

それでは最後に今日の風太さんでお別れです。
風太8

部屋が暑かったらしく、エアコンのリモコンを持って訴えかけてきたので、クーラーをつけました。
わがまま王子です。