【CHA48】涙サプライズ | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

皆様こんにちは。
マンションプランナーの石川ですうり坊








本日は弊社シャルドネの高井代表のバースデーケーキキラキラ
ということで
人を喜ばせることが大好きなシャルドネスタッフは
こんな動画を作成してみました星


もちろんマンション部メンバーも登場です☆

















岐阜本店スタッフ全員が
歌って踊って動画をつくりました。


スタッフ全員の想いの結晶ですキラキラ







今回動画の編集を担当させていただいたのですが
完成した瞬間には、思わず泣きそうなくらい感動しました。


お客様はもちろん
スタッフや業者様など
シャルドネに関わって下さる全ての方に
感動を届けられる集団でありたいと思いました。






これからも感動お届け企業をめざしますうり坊ラブラブ





シャルドネ岐阜本店
石川 春香