いよいよスタートします♪ | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

川合に続きまして…。
皆様こんにちは!

アドバイザーをしております、野崎と申します。
一宮駅前の物件を担当しております。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
今日は雨なので自宅でゆったりという方も多いのではないでしょうか。


私も自己紹介からさせていただきますね。


名前:野崎麻奈(のざきまな)

血液型:O型

好きなもの:猫



シャルドネで「猫」といえば私です。
ただいま猫の「風太」と仲良く二人(?)暮らしをしております。



3月で1歳になりました。
やんちゃで食いしん坊の男の子です。

さて、私の担当物件ですが、JR尾張一宮駅から4分・名鉄一宮駅から3分の場所にあります。
駅にとても近いのです!
私は車を所有していないのですが、ここだったら電車で行動ができます。
名古屋駅まで10分です(^-^)/

外観はこちら



リゾートホテルをイメージしています。
電車の窓からも見えるので皆様チェックしてしてみてくださいね!

http://www.chardonnay.co.jp/mansion/archive/ichinomiya/

それではこれからもたくさん情報をお伝えしていきますので、
お楽しみにv(^-^)