はじめましてのご挨拶 | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

みなさま、こんばんは。シャルドネ岐阜本店にてマンションアドバイザーをしている川合と申します。




この度、シャルドネ岐阜本店のマンション部のアメブロが開設しました\(^o^)/




ご覧いただきありがとうございます!!シャルドネマンションの物件紹介やスタッフの気ままなつぶやきなど随時更新していきますので楽しんでいただければ嬉しいです(*^_^*)




私、川合は「メゾンシャルドネ加納」という物件の物件担当をしております。




今日は川合の自己紹介と加納の物件紹介をさせていただきます~(^^ゞ


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11836179881#

まずは自己紹介から・・・








名前:川合聡美(かわいさとみ)




出身:愛知県名古屋市




血液型:AB型

A型の丁寧な部分とB型の気まぐれの部分を持ち合わせていると言われることがあります…

AB型は「天才肌が多い」とてい言われますが私も天才肌になってみたいです(笑)




趣味:スポーツ、自転車、散歩

体を動かすことが大好きで、よく「体育会系」と言われております(笑)

小学校でソフトボール、中学校で剣道、高校でハンドボール、大学ではラクロスと

様々なスポーツを経験してきました。


会社のある岐阜市から実家のある名古屋市緑区まで自転車で帰ったこともあります。


みなさま、岐阜市のおススメスポット教えてください~。


似ている芸能人:キンタロー。 


お客様からもスタッフからもすごく似ていると言われます…。


写真では比較が難しいですがまたわかりやすいものをアップしますね。


「シャルドネのキンタロー。」と覚えてください。



川合写真




キンタロー。






さて、この辺はさらっと流して…(^v^)




私が物件担当しているメゾンシャルドネ加納の紹介です。まずは外観から!!







ちょっとおしゃれなこんな外観です。ブログ初心者なので今日はこのくらいにしておきます。




次回は内装もご紹介させていただきますのでお楽しみに~。




今日のおさらいは「川合はキンタロー。に似ているということです!!」




最後までお読みいただきありがとうございました!!




シャルドネ岐阜本店 川合聡美