作品展終わりました | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

 

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

もみじ もみじ もみじ

 

気持ちのいい秋晴れにも恵まれ、

作品展が無事に終了しました。

 

期間中は

たくさんの方にお越しいただき

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

久しぶりにお会いできた方々とも

懐かしく、楽しい一時を

過ごすことができましたキラキラ

 

素晴らしい作品がいっぱいで

とてもご紹介しきれないのですが、

ひとまず

会場の雰囲気をお届けします音譜

 

 

「ふんわりかわいカルトナージュ」

 

それぞれの個性や想いが

作品に詰まっています星

 

 

根来先生の作品は 既にインスタ等で

ご覧になっている方も多いかとビックリマーク

 

もう~ここでは語りつくせないビックリマーク

あちこちの仕掛けに 

歓声が上がっておりました。

 


 

私は今回、ドールハウスみたいなものと

考えていたので、作ったのは

 

「小さなカルトナージュのお店」

 

 

お家と 中のミニチュアと・・・

また写真を整理してから

ご紹介していきたいと思います。

 

長いこと

 コツコツ取り組んでいたので、

しばらく ボーっとしてから

動き出そうと思います星

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ