マジックボックス・かぶせ蓋の箱 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

秋も深まってきましたが、

今日は一気に寒くなりました。

 

クラシックな作品を2つ

ご紹介しますキラキラ

 

 

<マジックボックス>

 

外はシンプル、開けると素敵なモリス柄。

反りもなく キレイな仕上がりです。


K様作

ピンク系が続きましたが、今回はシックに。

 

 

<かぶせ蓋の箱・CDサイズ>

 

ピンク×カーキがかった配色がお洒落です。

厚紙カットも頑張ってくださいました。

 

Y様作

いつもとは違う蓋の作り方を学べます。

 

 

27日からの作品展で

たくさんの方とお会いするのを

楽しみにしております音譜

 

が、ここにきて

調子の悪かった目が

腫れあがってしまい、

慌てて眼医者さんへ行きましたあせる

 

大事には至っていないのですが、

早く治るといいなぁ~

 

なんだかトホホですヒヨコ

 

 

<第4回 Cocohouse作品展>

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。