ブックスタイル・リボントレイ | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

船 波 飛行機 

 

厳しい暑さが続く毎日晴れ

 

爽やかなブルーの作品をご紹介します。

 

 

<ブックスタイルの箱>

 

鮮やかなアクアブルーとグレーでお洒落に。

タッセルで華やかさをプラスです。

 

Ⅰ様作

見えない底ですが、柄がキレイに出ていた~

 

 

<リボントレイ>

 

大きな花を大胆に切り取って モダンに。

白いリボンで引き締めて涼やかです。

 

レシピ/cocohouse

 

体験レッスンにお越しのS様。

お得意の刺繍を活かせたらいいですね。

 

 

作品展の準備は

やり直しをしたくないので

すごく慎重に

少しづつやっています。

 

それでもやっぱり、後悔する所が

あちこち出てくるんですよねあせる

 

もう、割り切って進むしかないヒヨコ

 

 

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ