引出しつきハウス・お道具箱 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

船 波 飛行機

 

カルトナージュでも人気の

ローラアシュレイの生地。

 

惜しまれつつ撤退した後、

今は 生地はYUWAさんから

出ていますね。

 

2つの作品をご紹介しますキラキラ

 

 

<引出しつきハウス>

 

クールな配色が素敵な、甘すぎないお家。

ミツバチが可愛いアクセントです。
 

K様作

時間をかけて 丁寧に仕上げた大作です。

 

 

<お道具箱>

 

久しぶりのご参加でも、手際よく完成です。

WSやキットも活用されているおかげかな。

 

レシピ/cocohouse

K様作

大きく華やかな柄も バランスよく出ています。

 

 

自宅教室の整理を頑張っていますが、

古い作品が

なかなか捨てられないあせる

 

前回の作品展では

大きい物を作ってしまったので・・・

 

今回は どこにしまうかビックリマーク

考えて作ろうと思いました。

 

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ