カードスタンド・リモコンラック | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

桜 桜 桜

 

桜が見頃を迎えていますね~

 

ちょうど 卒業式と重なっているようですが、

これまでのイメージだと

4月の入学式の時期だったような?

 

今年は近所の桜で楽しんで終わりそうです。

 

 

<カードスタンド>

 

イベント時の名刺立てとして作ったものです。

 

K様

クラシックなお花がキレイに出ました~

カード立てとして使うそうです。

 

<カーブのリモコンラック>

 

グリーン系でまとめて、春らしく。

 

N様作

今年初のレッスンとなりまたが、

たくさんの工程を頑張ってくださいました!

 

これまで この生地は

パープルやあずき色と合わせて

使ったことがありますが・・・

また新しい魅力発見星

 

通常のレッスンになり

また素敵な作品にお目にかかれること、

ほんとに嬉しく思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ