生徒さま作品★ご持参された生地で | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日は朝から雨雨

関東は水不足が心配ですが、

通勤時の満員電車は厳しいものがあります・・・

 

羽田カルチャーで

お好きな生地をご持参した作品をご紹介しますキラキラ

 

 

<お道具箱 B>

 

可愛いスイーツ柄にピンクのモロッカンを合わせたS様。

ピンクの色味もぴったりで、歓声が上がりましたね!

作業が盛り沢山でしたが、頑張っていただきました。

 

 

 

<通帳ケース>

 

S様はハワイアン風?内側も柄を工夫して、素敵なのです!

ご経験があるので いつも丁寧な仕上がりです。

 

 

お持ちいただく生地は それぞれの個性が出て、

こちらも拝見するのが楽しいです音譜

 

でも、生地の購入は 普段使わない方にとっては

この為だけに探すのは大変ですよね。

 

いろんな生地を使ってみたいし、

でも 余らせてももったいない・・・

 

悩ましいところですが

次回も楽しんで行きましょうヒヨコ

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

講師バナー

 

作品のご紹介、続きます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村