生徒さま作品★カルチャーサロン川崎 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

真夏日となった週末晴れ

昨日は 川崎ルフロンでのイベントがありました。

大勢の方にご参加いただき、

ありがとうございました星

 

ばたばたで写真を撮る余裕もなく・・・

来ていただいた生徒様とも、ゆっくりお話しできず・・・でしたが

スタッフの方々のご協力のおかげで

楽しい一日になりました星

 

そして今日も、素敵な作品が完成しました。

 

 

<スケジュール帳>

 

柄の出方を考えて、お好きな部分をカットしていただきました。

O様はこげ茶で引き締めて素敵に!

 

 

<リボントレイ>

 

T様は爽やかなティルダとグリーンのリボンで。

熱心にメモを取って、復習も頑張っていらっしゃいます!

 

 

<携帯&メガネバスケット>

 

初めてご参加のS様、遠くからありがとうございます。

ピンクのリボンをつけて可愛さアップ!

 

 

今日もお暑い中、ありがとうございました。

次回も楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

講師バナー

 

久しぶりのブログに、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村