最近のこと | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

いやぁ!あっという間に梅雨が明け、夏カフェの季節がやってまいりました^ ^

毎日エアコンをガンガンにきかせても30度を下回らない環境でパン焼き、菓子焼きその他諸々をこなしております。

シフォンケーキも毎日50から60個くらいは焼いてるかなぁ笑い泣き



クランベリーのシフォンケーキ

あんこのシフォン、ボンちゃんも焼いてたねぇ!
あんこのシフォンホントに美味いよねぇ!


塩レモンのシフォン

カボチャなんかも焼いてるよ!


こちらは赤ワイン醤油蜂蜜で漬け込んだスペアリブ


ゴーヤとベーコン厚揚げのさっぱりレモン炒め


大根入りのラタトゥイユ、冷たく冷やして召し上がれ!

とまぁ、そんなこんなで相変わらず食べることばっかりのお写真でした^ ^

作る事は楽しいねぇ!でも作り過ぎはしんどいねぇ!。バランスが難しいねぇ^ ^