女心、男心^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

休日に近くのアウトレットまでお出かけ。

買い物スタートからいきなり妻とは別行動!笑

僕はキッチングッズや雑貨、あれば本屋とかスーパー見るのが癒し。

妻は洋服好きやからショップをウロウロですわ。

そろそろランチしようかってことで合流したら妻がこんなん買ってきた。

{E66A2C0F-A8DD-4BFE-B9F6-607FB4F57438:01}

分かりますよね、こんな感じ。

でもね、要らんわ~!笑

用途が限定されすぎやろ。

僕はまず買わない。

女心はわからんもんや^ ^

男心をくすぐるものは…

じゃじゃ~ん!

{0E631939-1FC4-419B-8E67-309AEB4546D8:01}

ソフトクリーム♡

しかもホワイトチョコクリーム入り♡

別行動の時に1人でこっそり食べたったわ!笑

自分にご褒美タイム☆

1週間お疲れ様♪

男心というより夏カフェ心かしら。

そうやってエンゲル係数を1人で高める私なのであった!(*^_^*)