使いこなせないもの^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

本日も皆様お疲れ様でございました^ ^

今日は朝からの土砂降りを上手くすり抜け仕事場を移動できました!ついてる!^ ^

{9A5084DF-4079-450A-A24E-B0CA4FA8505E:01}

すり抜けて塩パン成形中にパチリ^ ^

{10B83FE3-67C4-4A00-92B9-DA19111D2681:01}

同じくすり抜けて白玉粉をまぶしたもち粉チキンをパチリ^ ^

下味は麺つゆと生姜、カレー粉、ハチミツ。

今回初めて白玉粉を使いましたが揚げたてサイコー!

下味には全卵も入れているので揚げても硬くなりにくいです。

で、本題というかどうでもいい話。


使いこなせないものBest3の発表の時間です☆

ひとーつ!    ホットケーキミックス

ふたーつ!    オーブンレンジの色々な機能

みーっつ!    皮むき器のじゃがいもの芽を取るときについてるあれ!

{B08BFD4A-0A21-4F24-ACA3-E582D2DD2251:01}

知らんがな^ ^

とりあえず今日もカンパーイ♪☆