一通の手紙 | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

DEAR  お父さん

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう!

いつも、心配かけたり困らせたりしてごめんなさい。

すごく、優しくて面白いお父さんが大好きだよ。

父の日、大したお祝いできなかったし、また困らせることしちゃったし、本当にいつも迷惑ばかりかけてばかりだけど、これからも、優しくて面白いお父さんでいてください。

本当にいつもありがとう!




親バカですみません。

毎年必ず父の日にはお手紙をくれます。

こんな風に育ったのは僕の影響ではなく、妻や周りのお友達のおかげだと思います。

こんな風に書くほど娘は親を困らせてはいません。

こんな風に書くくらい親が娘を追い詰めているのかもしれません。

たまには褒めてあげないとね。

こんな風に書くほど僕は面白くありません。笑

ダジャレに磨きをかけないとね。笑

勉強も大切だけどやっぱり心だよね。

お父さんももっとがんばりま~す^ ^