ダイアモンドな皆さん、こんにちは飛び出すハート

潜在意識と宇宙意識を扱いながら

宇宙のレッドカーペットを歩く

銀河のセレブライフを提案する麻衣ですスター

 

 

 

 

 

【夏至企画】未来意識でパラダイムシフト

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどうですか?

先週1週間

 

習慣を変えれば人生が変わる】

と言う(マーク・レクラウ)さんの

本にそって習慣を変えよう企画

をYouTubeで走らせてますが。

 

 

 

いかがでしょうか?!

行動は変わりましたか?

何か実践してみた事ありますか?

 

 

 

うんうん。

聞こえます。

 

 

 

時間がない~。

すでに色々と学んでる~。

クエスチョンに

どう答えていいか分からない。

アウトプット恥ずかし~。

 

 

 

はい。ありがとう。

 

 

 

でもこれね。

ぜ~~~~んぶウソニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

え?

ウソじゃないもん!

本当だもん!

って思ってるそこのあなた。

 

 

 

これらは

アナタの意識が作り出したストーリーで

現実が本当にそうかどうかは

 

 

 

あ。な。た。が変えられます!

 

 

 

信じられないって

そこのあなたに。

意識がどんなにパワフルか

ここで一つ実験をしますね。

 

 

 

ではそこにいる女子。

彼氏が欲しい

と思ってるとしましょう。

 

 

 

そこへ

気になるアノ人。

優しくて

連絡もマメにくれて

一緒にいると安心するけど

ドキドキする相手。

 

 

 

Oh did I tell you also he’s handsome?!

その上めちゃくちゃイケメンだったらどうする?

そんでもって経済的にも安定してる人。

 

 

 

その人が

『〇〇(あなた)の事が好き』

って言ったらどうする?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

え?ロマンス詐欺?!

ちがうちがう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

詐欺とか無しで。

本当にアナタの事好きって言われたら?

ハッピーだよね?!

 

 

 

あ、ここで怖い。って思った人は。

一旦待っててねニヤニヤ

 

 

 

で、ここであなたは

素敵な彼氏ゲット!

ラッキー!ハッピー!

って状態にあるとしますラブラブラブ

 


 

そこで、お相手様の情報をもう一つ足します。

 

 

 

この方が

 

 

 

 

『ハリウッドスター』だったらどうする?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえいえいえいえいえ!

私なんて滅相もない!

 

 

 

いえいえいえいえいえいえ!

色々と面倒くさそう!

 

 

 

いえいえいえいえいえいえ!

釣り合わないし!

 

 

 

いえいえいえいえいえいえ!

パパラッチとか無しに

私はひっそり暮らしたいんす。

 

 

 

 

と、いろ~~~~~~んな思考が出てくると思います。

 

 

 

ここで

もろてを上げて

 

 

ハリウッドスターと付き合う?

上等じゃ!!!

 

 

って思う人ってなかなか

いないんじゃないのかな?

*いたらコメント欄に【大歓迎】って書いてねラブ

 

 

 

この実験のポイントは

自分が望むモノが

条件全てを揃えて目の前に現れても

 

 

 

キーワード一つで

喜ばしいものが

避けたいものに

一瞬にして変化したの!

 

 

 

これが意識のすごさです!

たった一つの

言葉の先にある概念

姿方もない概念に

 

 

 

目の前のモノ、人、現象が

白にも黒いもなりえるの。

 

 

 

ね!意識ってパワフルでしょ?!

 

 

 

そしてこの意識のパワーを使いこなすのは

アナタ次第!

 

 

 

It either works for you or against you.

あたなの敵になるか味方になるか

あなた次第なの。

 

 

 

私自身もパートナーとケンカして

関係がぎすぎすしているとき。

何かコミュニケーションするにも

 

 

 

『どうせこの人は〇〇だから』と

〇〇の意識で接するか

 

 

 

『私はこの人と幸せになる(幸せだ)』

という『幸せ』の意識で接するかで

 

 

 

現実が本当に変わるのです!

*この時の話はここのブログで書いてますニヤニヤ

 

 

 

 

 

時間も

無いと思えば時間が無いし。

あると思えば大いにあります!

 

 

 

私は以前、フルタイムで会社員の仕事をしながら

講座を複数受講しつつ

自分のビジネスでクライエントを持ち

SNSの配信、アドミン

全て自分一人で回していました。

 

 

 

あの時は一人で

3人分の人生を

生きてたような気がしますが滝汗

忙しい~。とは思っても

一度も『時間が無い~』と思いませんでした。

 

 

 

こんな風に

毎回意識で現実が変わるたびに

『意識ありがとう~~!』ってなりますね。

 

 

 

ほんの少し

自分の意識をどこに向けるか

 

 

 

さらに

その意識が

未来のあなたにとって有益なものか。

 

 

 

未来のあなたの意識として相応しいのか?!

 

 

 

 

理想の未来のあなたは

どんな意識で暮らしているのか?!

 

 

 

今さっぱり想像がつかないアナタも

心配いりません!

 

 

 

今この動画を観てる方は

めちゃくちゃラッキーです!

 

 

 

宇宙のリズムに合わせ過ぎて

タンゴを踊ってるかも知れません!

 

 

 

と、言うのは。

今週金曜日に

北半球の日本は夏至を迎えますね。

南半球に住んでる私は冬至を迎えます。

 

 

 

 

 

どちらにせよ。

この時期は変容期になり

進化やステージアップを

宇宙と地球が全力で

応援してくれる時期です。

 

 

 

そして

私からは

 

 

 

このエネルギーの波に乗りながら

あなたの未来意識を今のアナタにドッキングする

 

 

 

題して『フューチャーMeインストールセッション』

 

 

 

 

なんと!

無料で提供します。

 

 

 

募集は21日金曜日午後5時にアップする動画から開始します。

 

 

 

22-24日間の間に実施する

期間限定5名限定になりますので

21日金曜日の募集をお見逃しなく!

 

 

 

一緒に未来意識をインストールして

サクッと理想を叶えて行きましょう~!

 

 

 

そして、こんな人に

この話聞かせたいな

って人がいたら

 

 

 

今すぐ共有ボタンを押して

シェアしてください。

 

 

 

まずは自分からアウトプットして

人を喜ばすのが

豊かになるルールですラブ

 

 

 

また、無料セッションが気になる方は

募集のお見逃しが内容に

今から

動画のコメント欄のリンクから

LINE公式に登録しておいて下さいね。

 

 

YouTubeでもお話してます💛

 

 

気になる動画はこちら👇から

 

YouTubeにて会いましょう~💛

 

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

 

/ 

軽やかに理想の未来に最速で行くヒントを配信中♪

 

元バリキャリ・ハイスペ社畜(メリルリンチ証券、MD秘書)

港区生まれ、甘えるなんて有り得ないプライド高女子

潜在意識を使って

6歳年下とアラフォー溺愛婚👩‍❤️‍💋‍👨

会社員/自営業のハイブリッド確立、豪在住

 

 

意識改革を起こす30日カレンダー無料プレゼント🎁
受け取り方法はLINEに【カレンダー】って送ってね💛

 

LINE公式リンクはこちらから✨

Add friend