24thSEOUL4〜益善洞〜 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

4月23日


仁川空港から地下鉄でいつもの常宿スカイパークキングスタウンのある東大門まで移動♪

ここまでの移動、ベビーカーに子供を乗せて更にスーツケースも一緒に運ぶからエレベーター必須なんだけどだいぶ慣れてきたのかスムーズに到着!

スカイパーク1階でまずは両替をして、チェックイン。
ちなみにスタンダードツインで
1泊あたり88000ウォンでした。
アサインされた部屋によってはエレベーター降りてからかなり遠い事もあるので「エレベーターから近い部屋」ってリクエストしました。
そしたらエレベーターから1番近い部屋にアサインしてくれたので楽チーン★

この日は東大門から近場でカフェなど楽しめる場所に行こうって話になって大学路か益善洞か迷って、大学路は坂道が多くてベビーカー押すのは厳しそうだったので益善洞へ行く事に(^^)
maismは初めてのイクソンドンだったのでかなりワクワク♡

いやー可愛い場所が多過ぎてめちゃくちゃ楽しかった!

しかもこの時はイクソンドンのフォトスポット随所にわりとイケメンな写真撮るお兄さんが配置されてて
この右に映ってる白のトレーナーに黒パンのスタッフさんが、あちこちにいらっしゃってタダでいい感じのアングルで何枚も写真撮ってくれるってゆー笑
さすが韓国だなw

イクソンドン楽し過ぎた!


ヨンナムドンのFUHAHAのクリームパン屋さんも小さい店舗だけどイクソンドンにもできてましたよん。
もう遠くまで買いに行かなくていいね。

残念だったのがゆちこちゃんオススメの人気のマンドゥ屋さんで夕飯食べようと思ったら待ちがヤバくて行けなかった事。こりゃまたリベンジしたい!

イクソンドンではカフェとパン屋さんハシゴしたので、それはまた詳しく別記事でUPします♩


少し道がガタガタでベビーカー押しにくかったけどそう広くないイクソンドンには素敵な街並みやお店が集まってて、子連れでもまわりやすいので凄く良かったです◎