24thSEOUL2〜KIX⇒ICN〜 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

4月23日


関空着後はまずはもう最近レンタルWiFiは毎回これ▷グローバルWiFiスマピ

ロッカーでQRコードかざして

無人受取
並ぶ必要も無いし秒で受け取れてストレスフリー☆
そして安い!♡最高。笑


ココで今回の旅行の相方のゆちこちゃんとも合流して、搭乗手続チェックインしに♪
出発フロアの4階は人で溢れ返ってたけど少し早めに到着してたのでカウンターも並ばずスムーズに行けて、イミグレも日本人レーンはサクッと進めました。

が、maismが花粉症で喉の調子が悪くてコンビニでのど飴買おうと思ったらココがまさかの1番混んでてめっちゃ並んだ(*_*)

あとは搭乗までキッズスペースで遊ばせました。



定刻通りのフライト☆
2歳になった娘はママの膝上を卒業して席があります。

もうこの時点で娘はゆちこちゃんになつき始めていた(^^)


全然揺れず快適に仁川空港到着!!

お昼の12時台に到着だったので、ランチは仁川空港で食べる事に。。。