INTERNET DFS(2019.01) | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

兄が韓国出張へ行ってたのでロッテのインターネット免税店のおつかいをお願いしました☆

冬の韓国は寒くて子連れ渡韓は無理(;_;)
しばらく行けない…でも新しいコスメ欲しい…我慢できない笑

兄は凄いイヤそうだったけど、お願いしたよね。爆
ワガママな妹でごめんねww


注文品はこちら♩
重たくなったら迷惑だしカナリ厳選して控え目。
兄アカウントだから会員ランク低いし割引率が自分のアカウントより少ないけど…
日本だったらJO MALONEの香水だけでも定価8640円するから、そう考えればやはりカナリお得に買えてる♡


香水たくさん持ってるんです。でもママになって香水なんぞ使わなくなって…
もう持ってるやつはなんだか使う気にもなれなくて断捨離しようと思って。
でも踏ん切りつかないから新しく厳選した1本だけ買って、それから断捨離しようと決めた!
奮発して間違いないやつを手に入れたから、サッパリ断捨離できそうです(^^)
JO MALONEはオンライン免税店でもショッパーとリボンが付いてきたからプレゼントに買うのもアリだと思いました☆


インスタやアメブロで気になったティント2種と去年のmaism的ベストコスメのジョンセンムルのクッションファンデ♡
ティントの色が自分に合うか分からないけど、お手頃だしコレは完全にノリでポチッた笑
ジョンセンムルのクッションはお気に入り過ぎてストックしときたくて!ストックないと不安レベルに気に入っております♡♡♡


インスタでよく見かけるし免税店の売上ランキングでもいつも上位なCNPのアンプル
CNP自体初めましてなんだけど、口コミむちゃくちゃ良いから期待大!♡


全部使うの楽しみ!!
また使ってみて気に入ったのがあればレポUPします♪