23th SEOUL2~KIX⇒ICN〜 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

10月7日


京都からJR特急で関空到着。
まずはWi-Fiレンタルしに行きます!
前回の渡韓時に初めてグローバルWi-Fi利用してスマピ(詳細レポ)のスムーズさストレスフリーさが子連れのmaismには非常に気に入ったのでリピート♡
けど最近グローバルWi-Fiでレンタルした人のレポやインスタで異常に大きくて分厚い機械だったってのをカナリ見かけたので、子連れで荷物の多いmaismはそれは困ります!wなので予約時の備考欄にできればあまり分厚過ぎない機種でお願いしますと記載しておきました。
そしたら丁寧に返信がきてて、希望に添えるかは混雑状況によるけどできるだけお答えしたい的な回答があったので、無事に程良いサイズ感のWi-Fiをレンタルできましたよ笑


Wi-Fi受取後はチェックインカウンターへ♪
今回はLCCのtway航空だったので子連れ優先カウンターは無く、混雑した列に並びました。
混雑してたのでレストラン街で食事するほど時間の余裕は無くなり、イミグレ済ませてラウンジで軽くお茶して子供を体力消耗させる為にキッズスペースへ。


搭乗ギリギリまで存分に遊ばせます。


はい、作戦は成功です✌︎笑
エルゴの抱っこ紐したら関空離陸と共に夢の中へzzz
仁川着陸までずっと寝てくれたので快適なフライトでございました(^^)
twayはシートピッチ狭いから、起きてたらなかなか修行ですしね(^_^;)

定刻通りに仁川空港到着して、イミグレはカナリ混雑してたけど子連れは優先レーンがあるのでスイスイでした☆

仁川空港にはこんなロボットいました!



もう少し娘が大きかったら追いかけて大はしゃぎかな。

荷物もスムーズに出て来て、まずはコンビニ直行。12時台だったのでソウル市内のホテルまで向かうのに娘のお腹がもたないのでツナマヨのおにぎり購入!


それから母の好きなトゥレジュルでパンも買いに行きます♩