22th SEOUL19~駆け込みshopping〜 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

6月6日


ロッテマートから帰って来て、もう22時とかだったかな?
maismはキムチ用のタッパーなどを買いたくてLOTTE FITTINにあるDAISOに行こうと思ってたら友達も行きたいって言うので、子連れで遅い時間だけどまた皆でゾロゾロと出ました笑

これこれ★
蓋がしっかりしていてステンレスで臭い漏れがあんまり無いから優れ物なんです◎前に釜山のDAISOで買って来てから重宝したのでリピ!
大きさによって値段は変わるから1000ウォンではないけどね。4つほど購入!
ガラス製のカナリしっかりしたタッパーもあって買いたいけど重いし割れずに持って帰れるかリスキーなので買えず。。。

あとは韓国はチュモッパプ用にビニール手袋が大量に入ったのがあって、最近娘のゴハンでオニギリ作る頻度も増えたので惜しみなく使えるからGET!


DAISOで買い物後は適当にFITTIN内を見てまわりました。
友達は旅行中セリーヌのPVCをずっと探してて
ちゃんとセリーヌのロゴ入ったのがなかなか見つからず、やっとFITTINで見つかったので買ってました☆


子供達がだんだん寝始めたのでホテル戻って…
maismは最後にホテル内のコンビニでお土産用のお菓子などを購入♪



韓国のハーゲンダッツはかなり高級。笑

VTパクトまでコンビニに売ってました。


子供いると買った物までなかなか写真撮ってらんなくてブログのクオリティ低めだことw


コンビニで買い物後は部屋へ戻って子供寝かしつけて、自分もそのまま寝落ちzzz
東大門にいるのに0時頃には寝てるとか。笑
おかげで長時間寝れるので翌朝のコンディションはバッチリで迎えられますw