22th SEOUL16~南大門子供服卸売市場shopping購入品〜 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

6月6日


いつも南大門子供服卸売市場でのお買い物は凄く満足なんですが、今回もやはり大満足でした♡

じゃじゃーん!!
全部でこれだけ買えました♪


ドットのセットアップ10000ウォン



大人顔負けのブラウス5000ウォン/ギンガムチェックの短パン8000ウォン
ブラウスめちゃくちゃオシャレなデザイン!胸元切り替えでタックが入ってる。大人でこのデザインの欲しい!500円とかヤバくないですか?春物だったのでセールになってました★秋になったら着せよう♩
ギンガムチェックの短パンは結構色んな所で売ってたんですが、1000円超える物が多くて…安いの探しました笑


ブラックのトップスと裏表異素材カーディガンはどちらも5000ウォン
破格過ぎる♡笑
カーディガンも春物がセールになってました。裾にチュールまで付いててバックはドット柄で異素材になっている。ホンマ大人顔負けw

ブラックのトップスも着せると凄い可愛いの♡この夏めっちゃ着た!


デニムのカボチャパンツ7000ウォン
合わせやすいからカナリ履いてます◎

ネイビーのトップス7000ウォン
女の子らしいレーステープが可愛い♡


て事でこれだけ買って(もう1回載せる。笑
全部でアンダー5000円!!!
よっ!買い物上手!
自画自賛してしまうほど良い買い物ができたと思ってます笑
だいたい80から90くらいのサイズです。


0歳児の頃はサイズ的に少ししか展開されてなくて買える物が限られてましたが、だいぶ選択肢が豊富になってきました♡
100くらいのサイズになればもっと楽しく買い物できるようになりそうなので、まだまだこれからもシーズン毎の渡韓はやめられません。笑