12th SEOUL9~놀부부대찌개~ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

3月6日(金)⑨


靴卸売市場で大満足なお買い物をして、この日の東大門卸エリアshoppng終了~!!
時間は早朝5時前だったかな??BBAよく頑張った!w

家族で東大門行ったら、たいてい〆にプデチゲを夜食に食べて帰るのが恒例になっていて。(記事→)
今回も例に漏れずホテル帰る前に寄り道♪
놀부부대찌개(ノルブプデチゲ)へ行きました。
2013の冬にも行ったところ。(記事→)
母&兄と行ったのでプデチゲ3人前を注文。やたら高いセット勧められたー。過去に2回行ってて、いつものアジュンマは何も勧めてこなかったのに今回いつものアジュンマじゃなかったから、ちょっとウザかったわ。断固としてテッソヨー言いまっくったけどw

image

お安いわりにパンチャンしっかり出てくる。玉子焼きとマカロニサラダが素朴な味で美味しかった♡

ラミョンはノルブオリジナルでございます。

image

白濁スープが見る見る真っ赤にー。

image

この時間のこのビジュアル、たまらん!!♡
もはや朝ごはんレベルの時間に、いただきまっす♪w
チェーン店なので、いつも同じ味でブレない安定感。

兄がノルブを気に入ってるので、家族でソウル行った時はまた来まーす!(・∀・)

さて、ホテル帰ってお風呂入って朝6時におやすみなさいzzz
長い1日目がやっと終了。笑