◇ いっちゃん1歳 ◇ | Mai's スマイル キッチン

赤ちゃん 2こんばんは赤ちゃん 2

 

 

またまたお誕生日記事・・・^^

 

7月9日、1歳になったいっちゃんの記録です♪

 

 

 

 

 

 

いっちゃん、この前産まれたと思ったら

もう1歳になってしまいましたー笑あせる

 

時間経つのが早いこと早いことww

 

 

最近できるようになったことは

「上手~」と言うとパチパチ手をたたくこと。

「バイバイ~」と言うと手をふりふりすること。

「ばぁ!」「ぱっぱ!」「まんま」と

お話するようになりました♪

 

 

 

 

この1年、マメに写真撮ってたわけではないけど

いっちゃんの成長記録を全然書いてなくて後悔の嵐wwあせる

 

ということで、

産まれてから1歳になるまでズラーリ載せようと思いますぷぷッ(笑)

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~ かわゆい~~ハート (親ばか失礼ww)

 

 

最近は活発になってきたいっちゃんだけど、

いっちゃんは全然夜泣きしない楽ちんな子なんです笑

 

なんだけど!ベビーカーやチャイルドシートが大嫌いで

結局この1年抱っこ紐だけで過ごしましたwwガーン

 

最近はショッピングカートに乗って特訓してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんないっちゃん。

今でもお姉ちゃんと同じ誕生日ってゆうのは

思い出しても奇跡的きらきら!!

 

 

いっちゃんの予定日は21日だったけど

「絶対同じ日に産みたい!!」

と、出産前日まで必死に歩いたり、ジンクスを試したりして

お母さん頑張りましたガッツ

 

そしたら、こっちゃんの誕生日当日、

パチンッと音がして?破水から始まった朝。

 

病院についてまだ全然痛くないのに

すぐに分娩室に連れていかれたので

「この助産師さん大丈夫だろうか?」と疑った記憶がww

 

そしたら助産師さんの言ってたとおりに痛みがきてぇ

3回いきんであっとゆう間に産まれたいっちゃん(笑)

 

母子手帳に書かれた分娩時間も1時間41分という

なんじゃこれwな超スピード安産でした赤ちゃん 2

 

 

立ち合い出産だったので

産まれた瞬間も見ていたこっちゃん。

 

いっちゃんが産まれて1番喜んでたのもこっちゃんですて

 

 

 

 

 

 

長ーーくなっちゃったけど

この1年でどんどん成長した いっちゃん^^

 

これからも元気にすくすく成長してね星