◆ 1歳&8歳のお誕生日会 ◆ | Mai's スマイル キッチン

 

ひまわりこんにちはひまわり

 

 

なかなかブログの時間が取れずにいましたがあせる

 

今日はこっちゃん&いっちゃんの日記です~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日は我が家の大イベント!

 

いっちゃん1歳&こっちゃん8歳の

お誕生日でした~~♪

 

1年経っても同じ誕生日に産まれたことは奇跡に感じますきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキは別々にしてね!って

こっちゃんとのお約束があるので^^;

バッタバタだったけど

なんとか作れたケーキとパシャリ!

 

 

じーじばーば妹も呼んだので

みんなに囲まれてパシャパシャ撮られて

顔がこわばるいっちゃん笑ppp

 

 

今年は今まで以上に賑やかな日になりましたチョキ

 

 

 

とりあえず、ここまで^^

あとで2人わけて記録書こうと思いますあははあせる