【ラブリー♡りぼんちゃんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 

リボンこんにちはリボン

 

 

いつもブログ書いてるときって

いっちゃん近くで遊んでるか

膝の上でおっぱい飲みながら寝てるか(笑)

なんですww笑

 

膝の上で寝ちゃったときは

横にスライドして置こうとすると

すぐ起きるいっちゃんあせる

 

なのでしばらく態勢崩さずにいるんだけど、

いつも決まってこんな状況。。

 

「携帯テーブルに置きっぱーw」

「お菓子食べたいーw」

「トイレ行きたいーww」

seiseisei

 

いっちゃん早く起きないかなぁ~赤ちゃん 2

 

 

 

 

 

さて。

今日のお弁当です~▼

 

 

 

 

Cpicon ラブリー♡りぼんちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

 

 

 

久しぶりに作ったりぼんのお弁当りぼん

 

ソーセージの丸の形をそのまま使って、

丸型・楕円型でくり抜くだけの簡単りぼんちゃん♪

 

 

今日はキャラの顔がないお弁当だったので

あっとゆう間に作り終わったーわーいぎくっ

 

やっぱ顔があると時間もかかるんだね;

↑今更だけど!笑

 

なにせキャラ弁以外のお弁当、

もう数年作ってないのでね~笑笑笑

 

 

可愛いものが好きな女の子向けの

乙女なお弁当ですらぶ