抹茶マフィン&チョコチップココアマフィン♪ | Mai's スマイル キッチン

 

 

カップケーキこんばんはカップケーキ

 

 

先月は立て続けに作ってたスイーツ。

 

最近パタリと作らなくなりました!

 

。。。ちょっと太ってきたのでね(笑)

 

 

 

 

そんな今日は

立て続けに作ってたマフィンです▼

 

 

 

 

 

 

しっとり濃厚~な抹茶マフィンと。。。♪

 

 

 

 

 

 

こっちはチョコチップココアマフィン~♪

 

 

こっちゃんがどっちもよく食べてたので

あっとゆう間になくなってしまいましたチョキ

 

 

マフィンって好きなカップで作ると

気分もアップ↑↑しますね♪

 

この2種類ともダイソーのカップなんだけど

私は入口部分?がクルンと?しっかりしたタイプが好みです^^

・・・この説明伝わるかな笑

 

そろそろスイーツ作りも解禁!?早w

またマフィン作ろうっとー!豚

 

 

 

 

 

 

そして。

 

今日はこっちゃん、

私の妹と映画「モアナと伝説の海」を見に行きました^^

 

よく映画デートをしてる女子2人なんだけど

今日はそんな2人をパシャリ・・・!

 

 

 

 

 

 

サロペット&ボーダーTでリンクコーデ^^

 

姉妹?親子?みたい~~笑笑

 

私もこっちゃんとお揃いコーデしたいなーあははppp