【お稲荷パンダちゃん♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

パンダこんにちはパンダ

 

 

うちのこっちゃん、

今年から花粉症になったような気がするんです^^;

 

こんな辛いものこんな早くなっちゃうなんてーあせるヒェ~~

 

くしゃみと、目がかゆいかゆい言ってるので

今日は病院に検査しに行こうと思います。。

 

 

ついでに私の花粉症の薬ももらいに行こうっと!

(まだ飲まずに耐えてたw)

 

ついでについでに、

いっちゃんの血液型も調べてもらおうっと!

(なんとなく早く知りたい、、笑笑)

 

 

 

 

さて。

今日は久しぶりにお稲荷さん作ったので

お稲荷キャラ弁にしましたー▼

 

 

 

 


 

 

コロ~ンとしたパンダちゃんのお稲荷さん♪

 

 

最初2匹作って並べたら

黒豆がわんさか主張しすぎてたので(笑)

1匹だけお弁当箱に入れましたOK

 

 

お顔が犬っぽいけどww

この子はパンダちゃん・・・笑

 

 

 

▼レシピブログ連載中♪