くまちゃんのチョコバナナパフェ♪ | Mai's スマイル キッチン

 

バナナだよこんにちはバナナだよ

 

 

この週末、お台場に遊びに行ったり、

英語教室の発表会があったり、

今日は朝から学校で音楽発表会があって

珍しく!?楽しい予定が詰まっていました♪

 

 

こっちゃん、英語教室は4月から始めたんだけど

この1年で急成長。

 

沢山単語も覚えて

「その発音ちがうよー!」

と私が指摘されちゃうほどww笑

 

子供はホント吸収が早くて羨ましい~!!

 

 

 

 

さて。

今日は朝からチョコスポンジを焼いて

チョコバナナパフェを作ってみました~♪

 

 

 

 

 

Cpicon ココアのふわふわ♡チョコロールケーキ♡ by れっさーぱんだ

 

 

 

くまちゃんのチョコバナナパフェ♪

 

 

スポンジはロールケーキ生地の端っこをカットして

パフェ風に盛りつけ^^

 

これがやりたくてくまちゃんクッキー作ってたんですて

 

 

 

カップの中にチョコたれちゃったのが気になるけどwwあせる

簡単に作れちゃうくまちゃんパフェですチョキ