♡ バレンタイン♪生チョコシフォンケーキ ♡ | Mai's スマイル キッチン
 
ハートこんにちはハート
 
 
 
バレンタインですね~!
 
どうしよう・・・何作ろう・・・
とずっと迷っててなっかなか決まらずあせる
昨日の夜、寝る直前にw
とりあえずケーキにしようと思って作りました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインスイーツは
生チョコシフォンケーキ~♪
 
よく作ってたお気に入りのレシピです^^
 
緩めのホイップクリームに
ホワイトチョコかけた小粒の苺と
ブルーベリー(冷凍^^;)も乗せて、、
 
バレンタインっぽさが足りなかったので
ハートピックもさしてデコレーションハート
 
 
 
 
 
 
こっちはいちごチョコいちご
 
心配していたメレンゲも成功したので
ふわんふわ~んに焼けましたて
 
 
こっちゃん手作りのチョコは
まだ完成してないのであせる
学校から帰ってきたら仕上げる予定です・・・笑