【バレンタイン風♪卵焼きくまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン
 
seiおはようございますsei
 
 
 
おとといからこっちゃん、
遂にLINE始めました・・・^^
 
こっちゃん用のiPadでやってるんだけど、
お留守番のときに連絡とれるし、
じーじばーばともメールできるし!
ってことでやらせたら
すぐに使いこなせるようになって
楽しいやりとりが始まりましたww笑
 
今は変なスタンプを送ることに
夢中なこっちゃんです・・・うんちくん笑笑
 
 



さて。
今日は昨日作ったお弁当ですー▼



りぼんバレンタイン風♪卵焼きくまちゃんりぼん


 
 
 
卵焼きのくまちゃんのお弁当♪
 
ハート持たせてバレンタイン風ですsei
 
今回はおかずエリアにちょこんと入れたけど
ご飯の上に乗せても・・・^^
 
 
 
 
作り方はこちら▼
レシピブログ連載中~♪