【にわとりさんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

にわとりこんばんはにわとり

 

 

ずっとキャラ弁作れずにいたけど

最近こっちゃんに「キャラ弁つくって~」と

リクエストされてたので

久々に頑張るぞ。と朝からキッチンに立ちましたガッツ

 

気合を入れないと作れないのは

いっちゃんが寝てる間に作り終える

ってゆうのが目標なのでね(笑)

 

お弁当箱もミニにして参戦です!

 

 

 

ということで、

なんとか作れた今年の干支のお弁当~▼

 

 

 

ニワトリ。にわとりさんおにぎりニワトリ。

 

 

 

にわとりさんおにぎり作りました♪

 

ミニ弁当箱なので

というか2段弁当箱の上段部分なので

おにぎりはミニミニサイズ!

 

いっちゃんはこーゆうお弁当好きかな~

なんて思いながら作ってました^^

 

いっちゃん只今6か月。

まだまだ先だけどww笑

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当は連載でも~▼