連載【ウイニーで作るテディベアのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

くまこんにちはくま

 

 

今日はお友達の家にお泊りしに行くんです。

 

こっちゃんだけじゃなく、

私といっちゃんもきらきら!!

 

友達の家に泊まりに行くなんて

独身以来だー!笑

 

これでお酒も飲めたら最高だったんだけどな~笑笑笑

(↑授乳中)

 

 

 

 

さて。

今日はお弁当作りました・・・▼

 

 

 

くまウイニーで作るテディベアくま

 

 

 

 

細かいパーツはウイニーを使って、

全身くまちゃんのおにぎり♪

 

片手をあげて「Hi!」ってしてるところが

ポイント!?です^^

 

 

作り方はこちら。。

レシピブログ連載中▼