【カエルキティちゃんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン


スターこんにちはスター


昨日はこっちゃん、
幼稚園リュックを忘れて登園させちゃってww
朝から幼稚園にリュック届けに行ったり
アルバム委員の集まりがあったりと
なんだかバタバタとした1日でしたー><;

ちょこっと卒園アルバムも作り出してるんだけど
やりだしたら夢中になっちゃって
昨日は夜の3時まで作ってたような・・・

まだ終わってないんだけど
今日も夜更かしコースかなガッツ




さて。
今日のお弁当ですー



カサカエル帽子のキティちゃんカサ


Cpicon カエル帽子のキティちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



お弁当の残り物で作った自分用弁当w

ひっさびさに被りもののキャラ作りました^^

カエル帽子被ってるような、
カエルの口から出てきてるような?ぷぷッ(笑)


カタツムリと紫陽花も入れて
梅雨の季節のお弁当ですajisai☆☆




**メニュー**
唐揚げ、ポテトサラダ(ビアハム)、卵焼き、ブロッコリー
かたつむり(ウインナー・チーズ・ハム・揚げパスタ)、スナップエンドウ
カエルキティ(デコふり緑・はんぺん・海苔・黒ゴマ・薄焼き玉子)