【ミッフィーちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

クローバーこんにちはクローバー


こっちゃん、夏にあるピアノの発表会に向けて
曲の練習が始まりました~♪

2曲+連弾をやるんだけど
親子連弾、パパがやりたい!と言い出して
今年の連弾はこっちゃんとパパでやることになりましたww

こっちゃんの発表会今から楽しみです笑




さて。
今日のお弁当はこちらー



ミッフィーミッフィーちゃんおにぎりミッフィー


Cpicon 簡単にキャラ弁!ミッフィーちゃん♪ by Mai*Mai



久々にミッフィーちゃん作ってみました~

ちくわのお耳で簡単ミッフィー♪

すっごくシンプルだけど目と口の置く場所に
結構悩まされました・・・ww





++メニュー++
サーモンのマヨフライ、はんぺんの青海苔バター焼き、ミニトマト
ブロッコリー(ハム)、スナップエンドウ、お花(はんぺん・チーズ)
ミッフィーちゃん(高菜おにぎり・ちくわ・海苔)