【ゾウさんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

ぞうおはようございますぞう


1、2年前だっけな??
こっちゃん大の虫嫌いで
ハエとか飛んでるの見つけただけで
ギャーギャー泣き叫んでる時期があったんです。。。

なのに何がきっかけなのか?
最近のこっちゃん大の虫好き><

幼稚園の外遊びでも
バケツにアリを集めて遊んでるそう。
しかも一人で(笑)
↑誰もやりたがらなかったらしいww

本当に好きみたいなので
今年の夏は虫取りに行ってみようかな…ぇ




さて。
今日の幼稚園のお弁当ですー



ヒヨコゾウさんおにぎりヒヨコ


Cpicon ぞうさんのお弁当*キャラ弁 by Mai*Mai



余りがちなデコふりの紫を使って
ぞうさんのお弁当作りました~

丸い感じのおにぎり3つ並べて作るぞうさん。
パーツも少なくて作りやすかったです^^



**メニュー**
豆腐ひじきバーグ、○もやしの中華サラダ、卵焼き、ブロッコリー(チーズ)
ゾウさんおにぎり(デコふり(紫)・梅干と昆布入り・海苔・人参)