【ぼんぼんりぼんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

星こんばんは星


昨日こっちゃん欲しがってた虫かご買ったので
今日は近所の公園に虫取りに行きました~

だけどまだそんな時期じゃないし虫がいなくて
結局だんごむしを1匹つかまえて終わりました笑

名前は「うさぴょん」 (こっちゃん命名)
・・・何でうさぎなんだろww

明日はうさぴょんの仲間探しにいこうと思います><;





ではでは。
今日はだいぶ前に作ってたお弁当ですー


seiぼんぼんりぼんちゃんsei


Cpicon ぼんぼんりぼん*キャラ弁 by Mai*Mai



いつ作ったんだっけな??
こっちゃんからのリクエストで
ぼんぼんりぼんちゃんのお弁当作りました~


ちょっとふっくらお顔のりぼんちゃん♪

今回はデコふりじゃなく
寿司でんぶのピンク色で作っています^^




▼りぼんはこの型使用~