【アンデルセン★かえるバーガー】 | Mai's スマイル キッチン

お花。こんにちはお花。



最近楽しくてハマってるモニプラきらきら!!

ちょこちょこ当選してるので
今日もモニター商品のご紹介です^^



今回届いたのは
アンデルセンの「家族で楽しむパンセット」




どどーんとこんなにいっぱい届きました!
全部で6種類!冷凍で!

パン好きのこっちゃん開けた瞬間に
「食べる食べる~~!!」大興奮ww



ということで

早速この中から気になるこの子を作りました~↓





ゲコゲコ!
カエルちゃんバーガー♪♪


カエルちゃんのバンズに
レタス、パプリカと白身魚のフライをサンド。
タルタルソースをかけてフィッシュバーガーにしました


面白可愛くって大人もはしゃいじゃう~笑






パンも冷凍なのにふっくらして美味しかったです♪

次はどの子にしようかな~て




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



-----------------------------------------------------------------------

アンデルセン クラブファンサイト参加中
【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪