【おすわりネコちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

猫用こんにちは猫用



昨日の夜お熱が出て
今日はこっちゃん幼稚園お休みしました^^;

きっとそうかも。と思って病院行ったら
やっぱりそうだった!
中耳炎なりかけーぇ

元気なんだけど
1年に5、6回はなる中耳炎常習犯なんだよな~





さて。
今日は週末作ったお弁当です~↓




ねこおすわりネコちゃんねこ



おすわりしてるネコちゃん作りました足跡


このお弁当持って公園に行く予定だったんだけど
のんびりしてたらどんどん時間が過ぎてって
結局おうちで食べてから公園に行きました(笑)





また次の週末も作ろうかニャーきらきら!!






そして。。。
この前yahoo!JAPANのスポットライトコーナーで
クックパッドのレシピが紹介されました♪



前に雑誌掲載用に作ったお好み焼きワンちゃんです^^