* ユッキーのお家に遊びに行ったよ♪ * | Mai's スマイル キッチン

 
seiこんばんはsei



今回は夏休みの日記です^^


 
タイトルにもう書いてるけどw
夏休みにブロ友?おべ友?もはやリア友?の
ユッキー のおうちに遊びに行っちゃいました~~!!

 

Mais スマイル*キッチン


 
ちょっと見ないうちに(2か月ぶりだっけ??)
なんだかののちゃんもはっぴーくんも大きくなってたような^^

 
↑仲良く手をつないでる姿 可愛かったな~笑pupu



 
そして前回も前々回も書いた気がするけどw
また書きたくなるユッキーの人柄紹介(笑)

 
だってとても気さくでしゃべりやすい!
関西ノリのツッコミが本当面白いんです~あはは
私つねに爆笑してたような?ww


 
そしてそして
そんなユッキーがやってくれちゃいました!

 
コレコレ!!↓



Mais スマイル*キッチン



 
ユッキーが手作りケーキ作ってくれたんです~~!!

 
しかもこっちゃんのリクエストのキャンディ!!
 
しかも私が沖縄から帰ってきた次の日だったから
「おかえりクル~」って言ってる~~笑!!
 
(沖縄旅行台風で帰ってこれなかったからねw汗
その記事→
 


 
Mais スマイル*キッチン



 
この可愛いケーキ、こっちゃんが喜ばないはずがないっっきらきら!!

 
大きなケーキペロっと食べちゃいました^^
もちろん!めっちゃくちゃ美味しかったです♪

 
レシピはユッキーのコチラ↓
Cpicon 簡単ふわふわスポンジケーキ!シフォン風♪ by Hananohi
Cpicon 生クリームでお手軽キャラケーキ!! by Hananohi


 
ユッキーどうもありがとう~~!
また素敵なお家遊びに行かせてね~~y’s


 
ユッキーのブログ↓
Piece Of My Heart