【マッシュひよこちゃんツインズのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 

トマトこんにちはトマト

 


 

 

先週から予定ぎっしりで

おべんと作りストップしてたけど

今日はや~っとのんびりな1日がやってきました^^

 

・・・寝不足で今から寝たいところだけど。(爆)

 

今日は何作ろうかな~~笑

 




さて^^

その前に今日のおべんとはコチラ↓
 



 

ヒヨコマッシュひよこちゃんツインズヒヨコ


Mais スマイル*キッチン



 

 

よく食べるのに便秘気味なこっちゃんに

マッシュさつまいも?(スイートポテトかも?)を

最近よく食べさせてるんです!

 

でもってリクエストがひよこちゃんだったので

そのままひよこちゃんツインズ作ってみましたスプーンフォーク

。。。ちょっとアヒルっぽい??


 


Mais スマイル*キッチン




 

 

またマッシュさつまいも?(スイートポテトかも?)←しつこい(笑)

で、キャラ作ってみよ~っと^^