【Halloween♪まんまるおばけちゃんのおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





takenoko-yamaこんにちはtakenoko-yama







9月に入ってから

すでに気分はハロウィン!



1年のイベントの中で

ハロウィンのおべんと作るのが1番好きなんです^^



ってことで

先週からちょこちょこ作り始めてたので

どんどんアップしていこうと思いまーーすy’s






今日はコチラ↓







ハロウィンちゃンまんまるおばけちゃんハロウィンちゃン


Mais スマイル*キッチン


Cpicon ハロウィンに♪おばけおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai





「まんまる」ってゆーのはおにぎりの形であって

おばけちゃんはまんまるじゃないけどねww



ぷっくり膨らんだ風船みたいなおばけちゃんおにぎりですスプーンフォーク




おかずにまいのんちゃん の葉っぷるちゃんもいますよ~^^










・・・ちょっと遊んで

こっちはおててつけたバージョン!






Mais スマイル*キッチン



「お菓子くれないといたずらしちゃうゾ~~~っっ」








Mais スマイル*キッチン