【コロコロ♪俵deヒヨコちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

花こんにちは花


 



 

今日はかっくんとこっちゃん2人でプールに遊びに行くので

(私は焼けたくないから行かないww笑)

 

またまた一人自由時間満喫チューリップ

 

久々にスイーツでも作ろうかな~~っと計画中でっすあはは


 

 

さてさて^^

今日はちょっと前に作ったコチラ↓

 

 

アヒルの子コロコロ♪俵deひよこちゃんおにぎりアヒルの子


Mais スマイル*キッチン



Cpicon コロコロ♪俵deヒヨコちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

 

 

ここ最近ヒヨコちゃんにハマって何度か続いちゃったけどw

今回の子はなんだか捕獲されちゃってるみたい~~笑まりめっこ



 

で、手をつけてみたり

ヘアを変えてみたり・・・いろいろいじって遊んでましたww↓




 


Mais スマイル*キッチン



 

ぷぷww

 

また違うヒヨコちゃん作ろう~~ッとy’s