【ちょこんと♪くま子ちゃんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン


 

 

お花こんにちはお花




 

今日はこの夏最後の保育園DAYsei

 

今日もプールでまたまっ黒になって帰ってくるんだろうな~ww

 

・・・なんだか最近

こっちゃんが「ちびくろさんぼ」に見えてきました笑h



 

 

さて!

今日のおべんとは先週作ったコチラ↓

 


 


お花。ちょこんと♪くま子ちゃんお花。

Mais スマイル*キッチン

 

 

ネタ切れのときについつい作っちゃう

ひょっこりチビくまちゃん!

 

今回はお花でおめかし女の子バージョン・・・のつもりですwチューリップ



 



Mais スマイル*キッチン
 




さぁ!!

今日は夏休み前最後のおべんと作り

楽しんじゃおうと思います~~あはは音符♪

 

。。。って 何作るか考えてないよーww汗ピーンチw