サンデーさんありがとう!&【男の子のお弁当】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン



お花こんにちはお花








つい最近嬉しい出来事がありました・・・h



あのサンデーさん から!
なんと!!写真集いただいちゃったんです~~あははキャー!! 
(プレ企画当選! ヤッターーー!!)

Mais スマイル*キッチン

サンデーさんのブログで見た写真集が
今うちにあるなんて信じられんっ!!ww

アメリカンなスイーツと可愛いランチョンマットまで♪
(チョコ好きかっくん&こっちゃんには内緒で私がペロリ!笑
すっごく美味しかったです~~♪)

・・・ラッピングもとっても可愛かったのに
我慢できず写真撮る前に開けちゃったのは勿体なかったなしょんぼり後悔;








さて!
そんな今日のおべんとはサンデーさんのブログからコチラ↓







くるま。男の子のお弁当くるま。

Mais スマイル*キッチン




いただいた写真集の中から鬼くん作ろうと思って
サンデーさんのブログうろうろしてたら
あれもこれも作りたくなっちゃって急遽予定変更笑



鼻はペイントでごまかしw
ランチョンマットも使い忘れちゃってw
こりゃ また今日リベンジするかな~~~ぷぷy*






Mais スマイル*キッチン







サンデーさん素敵なプレゼント
ありがとうございました~~y’s





めちゃくちゃ可愛いお弁当いっぱい!
お弁当作りのプロ サンデーさんのブログはコチラ↓
◆きょうのおべんとう*キャラ弁&デコスィーツ◆



サンデーさんの本です↓かわいいキャラクターのおべんとう




Mais スマイル*キッチン