【むふふ♪ケチャライスうさちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




花こんにちは花







すっかり暑い陽気になりましたね~ぇ汗



毎年決まって夏バテになってたのに

珍しく今年はなかなかやってこないっ!!ぎくっ



。。。狙ってた夏バテ痩せ、

今年は期待できそうにないですww笑まりめっこ

 







では!

今日のおべんとは先週作ったコチラでっす↓










お花むふふ♪ケチャライスうさちゃんお花


Mais スマイル*キッチン




最近ケチャライスばっかり作ってたけど

こんなチーズキャラも作りすぎでしょy*





ちょこちょこ書いてたけど

こっちゃんリクエストの「はなかっぱ」 未だ作れずww汗



・・・本当はこのうさちゃん作る直前まで

はなかっぱ作る気まんまんだったんだけどな~ガッツ


いざ作り出したら楽な方を選んでしまった私ですスカル汗ぷぷ








Mais スマイル*キッチン







さぁ!

今日からまた1週間

おべんと作り楽しも~~~あははh









Mais スマイル*キッチン