【テディベアちゃんおにぎり*】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




チューリップこんにちはチューリップ










今日は近くの幼稚園の親子体験教室に行ってきますy’s



こっちゃん 前回は虫の居所が悪くて

終始不機嫌だったけどww


今回はちゃんとおもだちと遊べるかなぁ。。。笑








さて!その前に

今日はこの子ご紹介します~↓









seiテディベアちゃんおにぎりsei


Mais スマイル*キッチン



Cpicon テディベアちゃんのおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai





あれww!


ついこの間もこんなテディベアちゃんアップしたようなww





何作ろうか迷って

手だけなんとなーく動かしてたら

無意識のうちにまたこの子作ってました(爆)笑



まだまだこれからも登場しそうですが。。w








それでは みなさま 素敵な休日を・・・h









Mais スマイル*キッチン